« ファミスキ大終了!大成功!! | メイン | さらばブルーサンダー号 夕闇に死す!! »

2018年3月23日 (金)

うんまいラーメン食って来た。

突然ですが、佐藤ドミンゴ48歳ラーメンが無性に好きであります。

そんなドミンゴが先日うんまいラーメン食べて来ました。

それは甲府市酒折にございます

雷家(かみなりや)です。

横浜家系ラーメンでメニューは2種類。

Img_2939 醤油とんこつと

Img_5067 塩とんこつ。

どちらも

・麺の硬さ

・油の量

を選べるんだけど、ドミンゴは醤油とんこつの麺硬め、油普通で注文。

これがうんまい!!

家系独特のスープなんだけど、決してしつこくなく、でもしっかりコクがあって、大いに唸る味。

麺も硬めだけど硬すぎず、腰があって、美味かった!

塩も少し味見させてもらったんだけどね、サッパリしてて家系とは思えない味わい。

でも、しっかり家系のとんこつでした。

みんなも是非行ってみてくれぃ!!!