« 私を「イイ人」と言うのはヤメて下さい。 | メイン | うんまいラーメン食って来た。 »

2018年3月 9日 (金)

ファミスキ大終了!大成功!!

どうもどうも世界の佐藤ドミンゴです。

さてぇ!

かつてから番組でも宣伝致して居りました

「ファミスキ.jp in 小海リエックススキーバレー with 佐藤ドミンゴ」

大開催して参りました!!

会場はコチラ白銀が眩しい・・・・

Koumi280_2 小海リエックス!!!!

66b7f_0002811338_1_2 ウッヒョ―。

3月3日早朝から参加ご家族の皆さんには集まって頂きまして。

Img_2929 まずはドミンゴご挨拶&開会式

〝小海リエックスの偉い人″浜口さんやキッズスキースクールのインストラクター先生からお話を戴いた後は・・

Img_4588_2 全員でラジオ体操じゃ!!!!

セイセイセイ!!

そこから子供たちはレベルごとに2つのクラスに分かれ、スキースクール。

ア~~~ンド!ドミンゴにスキーを教えてくださるクラス、計3つのクラスで
                                                              LET’S SKI START!!!!

さて!ドミンゴはまともに滑れたのか!?

練習しまくりの努力は報われたのか!?

公言通りパラレルを完璧に自分の物にしたのか!?

詳しくは本日(3月9日)の番組でトークしますよ・・・・ヒッヒッヒ。

ただね、

もう

本当に

両日とも天気が最高の大快晴!!!!!

その中で風を切って滑るスキーは
メチャメチャ気持ち良かった!

来てよかった!

みんなが集まってくれてよかった!!

という思いで一杯。

本当にみんなに感謝。

Img_4719_2 楽し過ぎて談笑じゃ。

そして子供たちは・・・・

Img_4676 キッズスキースクール開始!

Img_4797 頑張ってるねぇ~~~。

さぁお昼は思い思いのゲレ食で満腹になった後、すこ~~~し眠くなるのも気合いで我慢して!!

よっしゃスキースキー!!!

私は午前午後共にピッタリのマンツーマンでコーチして頂きまして、本当に助かりました。

ありがとうございました。

Img_2938 こちらは午後の部みっちりコーチの坂本さんと娘さんのナオちゃん!

夕方に一旦解散した後、宿泊する小海リエックスホテルにみんなでチェックイン。

O0800053312450666842

O0800053312450666841 このホテルだよ!

440x330_2b18b9a249e4414a96bc5577420 温泉にゆ~~~っくり浸かって~~~まぁ~~気持ち良かった~~。

その後は美味し過ぎるディナー!

夕食バイキングでに舌鼓。

スタッフから「食べすぎちゃうから」と言われていただけあって、美味しい美味しい!!

ドミンゴは特にカレーとしゃぶしゃぶが美味しかったーーー。

さぁお腹いっぱいになった後は・・・・・・

Img_2917 懇親会パーティー。
(ドミンゴトーク中。みんな静かそうに見える?けど実際はドッカンドッカン!
                              いや、ホントだって!!)

そして恒例

Img_2933 ビンゴゲーム。
ファーストリーチのコウノスケくんの61番をドミンゴが見事引き当てるというミラクルも!

Img_4852_2 前に来るんだコウノスケくん!そしてドミンゴさんに大いに感謝するんだコウノスケくん!

Img_4850_2 めくるめく数字のラビリンストーク。

Img_2934 いつにも増して声張り上げまして盛り上げました盛り上がりました。

景品が当選した方々、おめでとうございます!

そして翌日。

Img_4858_2

Img_4864_2

Img_2936ファミスキ名物!親子でスピードチャレンジ!!!!

何回かの練習の後、約1時間15分に渡って決められたコースを滑走。

体力の続く限り何回でもチャレンジしてイイのです。

そして親子の合計スピードが速かった組の勝利。

Img_4882 皆さんスタート地点でスタンバっております。


YouTube: 佐藤ドミンゴ 決死のスピードチャレンジ まさかの・・・!!??

Img_2912_2

Img_4865_2 ドミンゴも実況で大応援!
番組の「ダイナミック完全実況中継」で鍛えたベシャリが冴える冴える冴えわたる!!!

本当に皆さんお上手でよく頑張って下さいました。

Img_5135_2 チャタニパパはボードで華麗に!

Img_4944_2 マサキパパ速過ぎ!!カッコええ~~~~。

パパママだけじゃなく、前日スキースクールで習ったことをフル活用で子供達も大活躍。

Img_5005_2

Img_4978_2

Img_5055_2 凄かった!速かった!偉かったよ!

時間ギリギリまで存分に盛り上がりました。

そしてホテルに移動し、結果発表。

1位から5位までが発表され、豪華景品がプレゼントされました!!

1位から3位までは賞状も授与されました。

表彰式~~~~~~。

Img_5377

Img_5381

Img_5369

1位はマサキさん親子!!
代表で息子ちゃんに表彰状。おめでとうございます!!!

Img_5405 素晴らしいスピードを誇ったマサキパパとパチリ。

賞品としてスキー板・ビッグバッグ・ニット帽が贈られました。

訊くところに寄るとマサキさん親子は一昨年ファミスキツアーに参加し、その時は3位だったそう。

それだけでも凄いのに、2年間特訓を重ね、今回のブッチギリの優勝を獲得したそう。

執念!!そんなに楽しみにしてくれていてコチラも本望です。

Img_5413 締めにドミンゴからご挨拶させて頂き、閉会式も無事終了した後は・・・・

Img_2924お名残り惜しいお別れ。

ひと家族ひと家族とお別れの挨拶をし、全員の皆様と握手させて頂きました。

Img_2923

Img_2925 なでなで。

本当に楽しく和やかな2日間。

筋肉痛もなんのその。重い体もぶっ飛ぶ幸せな幸せな時間を過ごさせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました。

尚、このツアーの詳細・ドミンゴの心情等々は本日の
番組コーナー「ドミンゴ柳」(17:35頃~)
で時間の許す限り紹介させて頂きます。必聴。

というワケでラストショットを全員でパチリ。

 

Img_4604 スキー最高!!!!!