« 10代素敵女子ブーム! | メイン | 私を「イイ人」と言うのはヤメて下さい。 »

2018年1月 5日 (金)

TeNQ❤

先日、「美少女戦士セーラームーン×TeNQ 企画展 Over the Sailor Moon ~宇宙への招待~」が開催中のTeNQへ行ってきましたよ~♪

20180105_11

セーラームーンを見て育った私世代!つまり、20代後半~30代の女性にはたまらない展示です♪

20180105_12

こちらのパネルは、セーラー戦士のイラストとともに、それぞれのキャラクターについて

惑星と合わせて紹介されているんです!

例えば、木星は太陽系で一番大きな星・・・だからセーラージュビターはセーラー戦士の中で

一番背が高いんですって!!

設定まで、細かく惑星と関連づけられていたんですね♪

読み応えがあって感動しました♡

20180105_13

入口でもらえる塗り絵の展示スペースもありましたよ!

塗り絵とはいえ、かなりのレベルの高さにびっくりしました!!

美しいです♡絵柄が2種類あって日によってもらえる塗り絵が違うそう、両方欲しくなっちゃいますね♪

20180101_16

幻想的な写真スポットもありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡月からみる地球ってこんな感じなんですね~

月の上を歩くと足跡もつくんですよ!!!

20180105_15

ショップにはかわいいセーラームーングッズがたくさん!

オリジナルのここでしか手に入らないものもありました♡

中でも私が気に入ったのがこちら!

20180105_16

キャラクター別のロリポップ♪

惑星のキャンディーです!かわいいですよね~

20180105_14

惑星のことも勉強できるし、セーラームーンのかわいい世界にも浸れる!

TeNQの「美少女戦士セーラームーン×TeNQ 企画展 Over the Sailor Moon ~宇宙への招待~」

4月15日まで開催されています!

是非、あなたも足を運んでくださいね♪

冬でもあったかく楽しめますよheart 

詳しくはこちらから↓

http://www.tokyo-dome.co.jp/tenq/

今日は、TeNQのペアチケット3組6名様にプレゼントです♪

詳しくは番組をチェックしてくださいね♡