« TeNQ❤ | メイン | ファミスキ大終了!大成功!! »

2018年1月25日 (木)

私を「イイ人」と言うのはヤメて下さい。

だうもドミです。

あのな。

今日こそはズバッと言ったる。

そのな。

近頃メチャメチャ気に入らんことがあるんだよ。

だからな。

最近番組で私の事を

「実はイイ人だ」

「本当はあったかい人だ」

「なんとハートウォーミングな」

などと言っとるが、とぉおぉぉんでもないワッッっっっ!!!!!

このタワケ!!!!

オレは極悪人なんだよ!!!

悪の権化なんだよ!!!

マジなんだよマジ。

結構悪いんだよオレ。

大嫌いなシイタケは犬に食わすし、エレベーターが中々来なけりゃ全然意味ないのにボタン連打する

し、そのベーターの中で屁スカしてシレッとしてるし、ホジった鼻くそ結構いろんな所に付けてるし!

どうだ!!??

イイ人だなんて滅相も無いわッ。

ペッ!ペッ!!ペッッッ!!!!
(痰を吐いています)

だからな。

裏の裏の裏をかいて、こぉんな事して来てやったわい!!!

喰らうがイイわ!!!


YouTube: 祝!!佐藤ドミンゴUTY初出演!!

でもな。

こんな事しててもイイ人ではない。

イイ人ではないんだよ!!!!!

うわーん。