« 甲州一の豪快人ハン・ソンミンさんに会って来ました。 | メイン | 山羊のオスは本当に役立たずなのか!!?? »

2017年12月14日 (木)

SNS映え研究は終わらない~噂のアプリを使って・・・~

さて、久しぶりにSNS映え研究を再開です!!

最近は、SNS映えする写真が撮れるアプリがたくさん登場しているようですが、

全く使いこなしていない私・・・

しかし!

こんなことではいけないと、食べ物を撮るのに特化したアプリ「Foodie」をダウンロードしました!!

この「Foodie」すごいのです♪

ジャーン!!!

20171215_12

大好きなチョコチップメロンパンがよりふっくら美味しそうに写りましたheart

さらに・・・

20171215_11

あの、たけのこの里がこんなに可愛く写りましたよ💛

20171215_13

こんなにきれいに撮れると、何を撮るのも楽しくなりますね♪

さてさて、ここで終わらないSNS映え研究・・・

この「Foodie」は、食べ物に特化しているとはいえ、食べ物だけではなく

を撮っても良くとれると評判なのです!

ということで、早速撮ってみました~

20171215_14

あっ、確かに光のあたり方が素敵かも!?

肌もきれいに写ってますね~♡ありがたい!

では・・・この方にももちろんご登場いただきます!

20171215_15 じゃん!

そうです!HIRATAKUN!!

あっ、これは普通のカメラですよ📷

では早速・・・

まずは普通バージョンのHIRATAKUN

20171215_16

ちょっとお疲れ気味のHIRATAKUNはクマさんが気になっているとか!?

では、いよいよ「Foodie」の実力を発揮していただきましょう♪

20171215_18

ジャーん!!!

ほらほら!HIRATAKUN!顔色が良くなってキリっとした印象♪

男前に撮れてるでしょ!フォトジェニック♡

ということで、「Foodie」をみなさんも活用して、

素敵なSNS映え写真を撮ってくださいねheart

20171215_17

東城・HIRATAKUNのSNS映え研究はまだまだ続く・・・