« 大やきいも大会堂々の開催!!! | メイン | SNS映え研究は終わらない~噂のアプリを使って・・・~ »

2017年12月 1日 (金)

甲州一の豪快人ハン・ソンミンさんに会って来ました。

ういっす、ドミンゴです。

ある朝オレが車を走らせていると、車内テレビのワイドショーからある男の物凄い豪快な笑い声が

響いて来たんだよね。

あまり繰り返されるので「うるっせえなぁ・・・」と思ってしまう程の笑い声ですよ。

しかし、何回か聞くうちにコチラも思わず笑い出して爆笑してしまいました。

まぁ「誘い笑い」と言ってしまったら、それまでなんだけど、こんな引っ張られた笑い声は

オリャ初めてだったんだ。

私は直ぐにこの笑い声の男に会ってみたくなりました。

そこで番組で関わっていた市川三郷町役場に電話し、取材をお願いすると快諾されたという訳です。

Img_2383 ココがその男の経営する「桑郷(くわのさと)」

Img_2386

そして、これが甲州一の豪快人・・・・・・

Img_2390 ハン・ソンミンだッ!!!

この方はね、日本人の奥さんと10年以上前に韓国から日本に来て、義理のお父さんのこの桑茶の会社

を継いだんだよね。

山梨県の市川三郷町で韓国人ながらも過疎化と闘いながら、地元の桑のお茶を本気で全世界に広めよう

としているんだよ。

オレも自分で、かなり屈託なく大声で笑う方だと思って居たけど、遥かに自分以上だったんだ。

Img_2382店内にはズラッと桑茶が。

Img_2381 これ俺も飲んでみたけど、すっごくスッキリしていて美味しいんだよ!!

Img_2377 豪快人とツーショット。

Img_2378 奥様のミキさんも一緒に!!

Img_2379 ハンさんが愛して止まない従業員の方達と。

UTYが製作したハンさんの密着ドキュメンタリーは各賞を受賞したんです。

Img_2387

Img_2389

少しだけだけどコレがそれ。


YouTube: ウッティ発! アンニョンハセヨ!ワタシ桑ノ集落再生人 2011-2017

「愛」・「感謝」・「笑顔」がモットーのハンさんの会社の玄関にはこんな看板が。

Img_2384

この魅力溢れるハンさんの「人間性」「実像」にドミンゴ、ググッと迫ってみました。

とにかくリスナーのみんなにもハンさんを感じて欲しいだ。

色んな意味でスゲエ人だから。

さぁ、この人を惹きつけてやまない豪快人
ハン・ソンミンさんのインタビューは

本日17時35分頃O.A予定の
「ドミンゴ柳」にて堂々放送。

何かに迷ってるソコのあなた。

そんなクヨクヨが吹っ飛ぶことを
お約束します!!

必聴。