« THANKS WEEEEEEEK! | メイン | やきいも大会でSNS映えってこういうこと! »

2017年11月10日 (金)

便乗!ドミンゴ ヤギ飼育日記①

ども~~~こんち!

すっかり秋めいて寒くなり気温も低下の肌ガッサガサ。

世界の佐藤ドミンゴです!

実はね~~~~~。

この度、親戚がヤギを飼う事になりましてね。

ヤギだよヤギ。

え?なんでヤギかって?

知らないよーーーーーー!以前からヤギを飼うのが夢だったんだって。

ま~~人に寄って「夢」って沢山あるもんだよな。

あどね~~~~~~~~、ボクのぉ~~~~~~~、夢ばぁねぇ~~~~~~~

「しゃちょうになってひゃくまんえんもうけること」!!

イッヒヒ。

それでやっぱりこの機会逃しちゃいかんだろって事で、今週から便乗して押しかけで勝手にヤギを

飼育する事にしたよ。

凄いでしょ?あ、ゴイスーでしょ??

イッヒヒ。

そして行って来ましたよ~~~~親戚ンチ。そしたらね~~~見て見て!!

Img_2314

Img_2322

Img_2323

Img_2324

メチャメチャ見てる!!!!
メチャメチャ ヤギ!!!!

凄かったゼ~~~。

だって普通の住宅地に普通にぽっつ~~~んと居るんだから。

それから一応緊張の初対面つうことで色々なオレなりのご挨拶をしましたよ、それは。
(内容は今日のオンエアーを聴いてちょうだい)

あ。

この子の名前を言ってなかったね。

親戚の飼い主曰く

「ヒロシ」

らしいわ。ま、理由は聞かないでやってくれい。

これから飼育日記をバシッと記録して行かなくちゃいけないんで、オイラは初回は

ヒロシの身体測定をやったわけだよ。(内容は今日のオンエアーを聴いてちょうだい)

Img_2316結構長いヒロシ。からの~~~~~

Img_2317 見返りイケメンのイカすヒロシ。

でもね。

優しく可愛がってごらん?

ヤギってかわいいぜぇ。

Img_2262 かわいい

Img_2264かわいい

Img_2276 はい、かわいい。
大好きな草をパクつくかわいいヒロシ。

とにかく食欲旺盛さ。

いっつも食ってる。

食ってるかウ〇コしてるよ。

かわいい。

それでね、

最初はお互い、ぎこちなく慣れなかったオレ達。

Img_2311 記念の一緒の自撮りも完全拒否られ・・・

Img_2309 そっぽを向かれ・・

でも段々

Img_2303ん?正面を向いてくれたぞ・・・

Img_2310ほ~~ら、ラストショットはこんなに接近!

少しでも心と心を通わせることが出来た初回のドミ&ヒロシなのでした。。。。

この模様は本日17時35分ごろからの
「ドミンゴ柳」で一挙放送!!

ヤギ好きもそうでない方も必聴です!!

よろしくお願い致します。

今週から始まりました「便乗!ドミンゴ ヤギ飼育日記」。

ゆっくりコーナー内で展開して行きます。

おったのしみに。