« ちなみに・・・NGテイクも・・・ | メイン | スペシャルゲスト! »

2017年9月15日 (金)

インスタ映え研究中・・・

さて、HIRATAKUNと一緒にインスタ映えを研究することにしました♪

20170915_11

で、用意したのがこちら♪

アイスの実&サイダー!!

20170915_12

まずはインスタ映えスイーツを作るのです!

アイスの実をグラスに入れて・・・

20170915_13

ソーダを注いで・・・

20170915_14

ほーらできた!インスタ映えスイーツ♥♥♥

これをもって、いざ!!インスタ映えスポットへ!

20170915_15

そう!青い壁ってインスタ映えするらしいよ♪

だからエフエム富士の玄関でとってみました♪

20170915_16

いやいや・・・ちょっと光あたりすぎて、もうインスタ映えとかそんな状態じゃないけど・・・

っていうか、スタッフさん、遠くからとりすぎだよsweat01

20170915_17

もう青い壁を諦めて、日当たりのいい場所へ移ってみた!

20170915_18

光あたり始めたら、今度はアイスの実が溶けてきたcoldsweats02

20170915_19

あ~あ~あ~

溶けちゃってもう、インスタ映えスイーツが濁りはじめてるしcoldsweats02

だめじゃんだめじゃんbearing

だめじゃ~ん!!!!

バックはもう青くないし、エフエム富士で記念撮影してる、ワインツーリズム帰りの人みたいな状態になってしまった・・・

インスタ映えじゃな~い!!!!!!

まだまだ負けない!インスタ映え研究するぞ!!