« 今日のありがとうコーナーは、ドミンゴさんに防災グッズを! | メイン | パン食い競争をやってみた♪ »

2017年9月 8日 (金)

DISCO SONIC 出演して参りました。

おいっすぅ。

さて!

先週の「ドミンゴ柳」でもお伝え致しました通り、去る9月2日に甲府SONICにて二回目のクラヴDJを敢行して参りました!!

Img_1673

ド頭から、これでもかのノンストップユーロビート炸裂の濃厚な一時間。

しかしDJ2回目にして大トリって・・・・・・(苦笑)

買いかぶり過ぎでしょ!!目を覚ませ関係者!!!

でも前回同様大いに皆と楽しめたわけです!

Img_1746

Img_1748

Img_1749

Img_1747

当日はインスタグラムでライブ動画配信も致しました。

Img_1675

Img_1676

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!!

当日の「野菜持って来い」発言にも皆様ノッてくれまして・・・・・

Photo_2 沢山集まりましたーーーーーー。
(名作ドミセクシー缶バッチが艶めかしいわ~~~~~~!!)

プレイの様子は必殺You Tubeにて配信中。

激烈に忙しくても見て下さ~~~~イ。


YouTube: 出たぁ!!佐藤ドミンゴおっかなびっくりおもしろクラヴDJ第2弾 ~そのド派手な衣装は吸水性ゼロな上に完全なる見掛け倒しだなSPECIAL~

ご来場頂き、ドミンゴと一緒に踊って
下さった皆様。
誠にありがとうございました。

次も懲りずに廻します。

また新しいコト企んでますんで・・・・
フェッフェッフェッ。
どうぞよろしくお願い致しますぅぅ!!!