« ありがとうコーナーで紹介した花火♪ | メイン | 今日のありがとうコーナーは、ドミンゴさんに防災グッズを! »

2017年8月25日 (金)

恋を叶えたいあなた♡

さて、今日のKICK LOUD JAMでは、恋を叶えたいあなたに是非食べて頂きたい、ソフトクリーム

「coisof」の2個引き換え券を3名様にプレゼントしちゃいます♪

先日私東城、噂の「coisof」が一体どんなものなのか、

実際に行ってまいりました♡

20170825_11

竹下通りにある「coisof」♡

お店はピンクを基調としたとってもかわいい雰囲気note

写真映えもばっちりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてさて・・・噂のソフトクリームは・・・

20170825_12_2

どうやらこちらでいただけるよう♥

期待が高まります!!

20170825_13

じゃ~ん!!!

黒ゴマと白ゴマのミックス!

特濃ソフトクリームということで、「濃い」と「恋」をかけています♪

さらに、香川県の伝統菓子「おいり」をトッピング♥

「おいり」は香川県で400年以上前から婚儀の引き出物とされている縁起のいいお菓子!

カラフルな「おいり」で恋も成就しそうです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20170825_16

さすが、竹下通り!

SNS映えは欠かせません!

写真スポットがありましたよ♡

20170825_14

こーんな感じで「おいり」をイメージしたカラフルなボールに囲まれて

写真を撮ることができるんですよ~♪

とってもキュートな写真を撮ることができます!

好きな人と一緒にいけば、2ショット写真を撮る理由にもなる!!

だって写真スポットがあるんですからね~heart

是非、意中の相手とお出かけください♪

もちろん、恋の成就を願って、1人だっていいんですよ!!

お味はとにかくゴマの風味が濃厚で、香ばしい香りが口いっぱいに広がりました♪

この満足感・・・恋が叶ったかのよう・・・confident

あなたも是非、味わってみてください♪

さて、本日ご紹介いただきました美人スタッフの道辰さんとパチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20170825_15

さて、この夏恋を叶えられなかったと諦めていたあなた!!

まだ間に合う!

正しい恋の叶え方は、この「coisof」を食べることです!!!

今日は、2個引き換え券を3名様にプレゼントです!!

2個!ということは・・・意中の相手を誘ってもOK!

もちろん、絶対に叶えるという想いとともに1人で2個食べてもOK!!

恋を叶えたい熱い想いとともにご応募ください♡

アドレス kick@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

あなたのご応募お待ちしています♪