« tanabata | メイン | ジーンズのCOOLWOMAN♪ »

2017年7月14日 (金)

今日のありがとうコーナーは恐怖を和ませる方法を!!

さて、本日の「東城さん!ありがとうございます」では、

「〇〇〇〇の正しい使い方」を披露いたします!!

こちらの正しい使い方を皆様にお伝えするために、

私・・・もてる勇気を全てふりしぼり、こちらに行ってまいりました・・・

20170714_11

はい!お気づきでしょうか?

血だらけの白衣をきた方たちの姿・・・

そう!ここは、富士急ハイランドのホラーアトラクション!

「絶凶・戦慄迷宮~血塗られた人骨病棟~」の前!!

いよいよ明日、リニューアルオープンのこちらのアトラクションを

一足早く体験!

このアトラクションの中で〇〇〇〇の正しい使い方を

実践してまいりました!!

20170714_12

あ~・・・・

本当に入るの?

入らなきゃダメ?

20170714_13

がんばるぞ~・・・

お~・・・・

と力ないガッツポーズ・・・

あ~生きて帰ってくるぞ!

負けるもんか!ゾンビなんかに・・・・

そして・・・

20170714_14

出口から走って出てきた私・・・

20170714_15

自分がゾンビ化して出てまいりましたsweat01

いやいや・・・ちゃんとできたはず!

ちゃんと〇〇〇〇の正しい使い方!できたはず!!

聴いてみて!聴いてみて!

東城の頑張りを、今日のKICK LOUD JAMで聴いてみてください!!!!!!

〇〇〇〇を正しく使えば、戦慄迷宮の恐怖だって和むんだ!!!!

いや・・・・

20170714_15_2

う~ん・・・・・

たぶん・・・和んだ・・・・はず・・・・

20170714_16

開発担当の古屋さんとぱちり・・・

古屋さん・・・優しい方なのになぜこんな恐怖を作り出せるのでしょうか?

あ~・・・思い出しただけでcrying

明日いよいよオープンの「絶凶・戦慄迷宮」!!!

暑い夏を忘れましょう!!ぞっとしましょう!!

ちなみに、私は冷や汗でびしょびしょになって出てまいりました・・・・