« 今日のありがとうコーナーは恐怖を和ませる方法を!! | メイン | 滑舌をよくしたいあなたへ・・・ »

2017年7月28日 (金)

ジーンズのCOOLWOMAN♪

さて、先週ドミンゴさんにこんなことを言われました!

「なんで東城はジーンズはかないの?」

だってだって・・・身長ちびっこの私は当然かっこよくは履きこなせないから!!!

でも・・・なんとなく悔しかったので、

チャレンジ!!!!

20160728_11

よし!!!いくぞ!!

20170728_13

どうですか?!

20170728_12

どうですか?!

20170728_14

どうですかあ~~~!!!

いえ~い!!!!!!!

20170728_15

ふう・・・COOLWOMANを演じきったぜ・・・

COOLなWOMANのもとには、自然と風まで吹いてくるのさ!

20170728_16

おや?!

20170728_17

おやおや!?

風を起こしていたのは・・・・

KICKのディレクター様ではないですか??

20170728_18

このまま終わるわけもなく・・・

20170728_19

なぜか追われるわたし・・・

20170728_110

COOL!!!!!!じゃなくて・・・

GOOL!!!!!!!!!!!!!

20170728_111

何があっても動じないわ!!

私はジーンズが似合うCOOLWOMAN♪

「LOME ME」Tシャツに、ちょっと大きめのサングラス♪

これは、別に笑いをとるために買ったわけじゃないのよ・・・

さて、ドミンゴさん!今日はCOOLな私に気が付いてくれるかしら・・・