« 私、罰ゲームして参りました。 | メイン | 今日のありがとうコーナー♪ »

2017年6月 2日 (金)

私、風になって参りました。

私、佐藤ドミンゴ御年47歳やぎ座B型清水市出身甲府市在住孤高の天才チンパンジー。

バンジージャンプ見事制覇から早一週間。

まぁ、英雄なわけですがヒーローなわけですが。

なんかね。

耳にしちゃったんですよ。

犬並みの聴覚でね。

聞こえて来ちゃったんですよ。

噂。

「あのドミンゴのバンジーって
          マグレじゃネ?」

うがあ。

憤りましてね怒りましてね沸点でしてね。

なら、漢ドミやん100%勇気ってところを再度お見せしようと。

挑戦して来ましたよ。

太良峠をママチャリで一気に
        ノンブレーキダウンヒル。

佐藤ドミンゴ 太良峠 ママチャリダウンヒル 動画はコチラ

Img_0880

Img_0874 秘境。

Img_0871 エグい坂道。

Img_0875 エグい橋。

Img_0873 いや、落ちませんヨ、んなもん。

Img_0876 落ちてきたら死にますよ、んなもん。

Img_0881

Img_0883

この未開の獣道を時速200キロで爆走したのが

Img_0889 我が愛車 シルバーサンダー号。

Img_0890 引きで。

Img_0896 魅惑のバックショット。

Img_0897

Img_0899

Img_0901 カッコ良過ぎる。

さぁドミンゴは見事"風"になる事が
          出来たのか!!??

この結果は17時35分頃オンエアーの
        「ドミンゴ柳」にて。

必聴。