« 私、怪獣を呼び寄せて参りました。 | メイン | 私、罰ゲームして参りました。 »

2017年5月26日 (金)

ドミンゴさん!祈ってましたよ!

東城です!

さて、先週のKICK LOUD JAM前に起きた事件についてまずはお話しましょう・・・

私がランチに美味しく頂こうと思っていたハンバーガー!

久しぶりのハンバーガーshine

とっても楽しみにしていたんですshine

たのしみに・・・

そしてハンバーガーと手に取った私・・・

一瞬だけ思いました。

あれ?ハンバーガーってこんなに薄かったっけ?

でも、ピュアな私は特に疑うことはなく食べていました。

あれ?

あれ?

あれ?

20170526_11

ハンバーガーを半分ほど頂いたところで私は気が付いたのです!!!

あれ?

このハンバーガー・・・

入ってない!

入ってないよ!!

パティが!お肉が!!!!!

え~!!!!!

ピュアな私は、お店の方が「ピクルス抜き」と頼んだがために、間違えてお肉も入れ忘れてしまったに違いないと思いました・・・

20170526_12

ですが・・・番組冒頭に明かされた真実はあまりにもひどい・・・

なんと、佐藤ドミンゴさんが私のパティだけを食べたということだったのです!!!

なんてことでしょう!

疑いもしなかった真実が明かされて、私はかなりのショックを受けました!

ということで~!!!!!!

ドミンゴさんには、罰としてバンジージャンプをしてきてもらうことに☆

反省して頂きましょう!

とはいえ、ちょっと心配・・・

20170526_13

ドミンゴさんが無事に帰ってくることをスタジオから祈っておりました。

さてさて・・・月曜日にバンジージャンプをしたということを風の噂で聴きましたが・・・

罰ゲームとは言え、心配してLINEした私へのドミンゴさんの返信は・・・

「覚えとけや」

この一言だけpout

飛べたの?飛べてないの?

無事なの?無事じゃないの?

いや・・・返信があったから無事に違いないですが・・・

もう!ドミンゴさん!

本当に反省してますか?!

ドミンゴさんのバンジーの模様は、今日のKICK LOUD JAMで!!