« 私、滝に打たれて参りました。 | メイン | 私、怪獣を呼び寄せて参りました。 »

2017年5月19日 (金)

シャウエッセーン♡

東城佑香です♪

さて、先週シャウエッセンについて教えて頂いたみなさん、有難うございました♡

というわけで、シャウエッセンを見つけてきましたよ~!!

20170519_11

確かにおいしい♡

20170519_12

でも・・・

20170519_13

恋のスパイスがみつかりませんでした・・・

一体どこに売ってるのでしょうか?

誰かもってないかな~・・・

20170519_14

と思って数々のマダムたちのハートを射止めてきた

恋愛マスター佐藤ドミンゴさんのカバンの中を探してみましたが、

何だかガチャガチャしていて、

あんなものやこんなものが色々入っていましたが、

結局見つかりませんでしたthink

恋のスパイス!!どなたか見つけたら教えてくださーい!!