« 2017キン肉マン マッスルミュージアム!!! | メイン | 事件です!!! »

2017年4月13日 (木)

南アルプス桃源郷マラソン♪

東城佑香です!

この前の日曜日に開催された、南アルプス桃源郷マラソン!

参加されたみなさん!お疲れ様でしたhappy01

ピンク色の桃と桜・・・そしてみなさんの応援の声に励まされ、

エフエム富士チームは、みんな10キロを無事に走ることができましたよ~♪

20170414_14

20170417_11

KICK LOUD JAMチーム♪

走る前にドミンゴさんに写真撮影を依頼をしたところ、こんな感じの写真に・・・

これは卒業アルバムの部活の写真をイメージしたポーズとのことですcoldsweats01

先週からKICK LOUD JAMに加わった私・・・

放送では一回目からかなり色々なことをやらされたような気がしていました・・・

だからこそ!!この日は、ドミンゴさんに勝って、ちょっとでも番組で優位に立ちたかったのです!!

だから、頑張って走りました!

雨の中・・・風の中・・・

諦めずに!

そして・・・

20170414_12

う~ん・・・

これは・・・

20170414_13

つまり・・・そういうことです・・・

でもでも、ドミンゴさんに言いたいことがある!!!

だから、番組で言います!!!!

明日のKICK LOUD JAMも聴いてくださいね~♪

20170414_15

ちなみに先週番組でご紹介した、「キン肉マン マッスルミュージアム」へ行ってキン肉マンと写真を撮ってきましたよ~♪

20170414_16

キン肉マンの印伝も実際にみることができました!

やっぱりかわいい♪

発売が楽しみですねheart