« 南アルプス桃源郷マラソン♪ | メイン | ~頭脳明晰科学DJとしての使命~ »

2017年4月14日 (金)

事件です!!!

さて、今日は私東城、2回目のKICK LOUD JAM!

今週も笑顔で「おはようございま~す♪よろしくおねがいします♪」happy01

・・・・・・・と思ったら!!!!!!!

あ~~~~~~~~~!!!!!

20170414_21

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!

ドミンゴさんが涼しい顔して作業してるその横ですよ!

私の私の私の!!!!!

20170414_22

お団子が一個な~い!!!

私のお昼ご飯のデザート!!!

楽しみにしていたお団子が~!!!!!!

これは事件です!

いや、犯人はもう分かってますよpout

も~許さない!

とか話しているうちに・・・

20170414_23

あ~~~~~~~!!!

私のお昼ご飯ののり巻きの中身がなくなってる~~~~!!!!!!

こんな食べ方するのは、もう1人しかいませんよね!!!!

みなさん、オンエアでドミンゴさんを叱ってくださいpoutpoutpout

私のお昼ごはんが・・・crying