« 事件です!!! | メイン | まずは、相手を知ることから!! »

2017年4月20日 (木)

~頭脳明晰科学DJとしての使命~

皆さんこんにちわ。

頭脳明晰科学IQDJ佐藤ドミンゴです!

よぉーーし、、、、脳みそフルかいてーーーーーーーーん!!!!!
しちいちがしち しちyにじゅうし しちごさんご し致死地四十九
おっし、WEB滑舌良し、最高、快調、絶好調!!!!

ゲッツ!!!!!!

明日はトウジウとかいう女子アナとの3回目の番組だけど、私DMG(うひょうかっけー)は相も変わらず爆走予定!!!

おかわいそうにトウジジっていう子。

私は粛々とトークモンスターと化してトウジョジョを翻弄するでありましょう。

そろそろトジョンジョも私の実力に気付き始める事でありましょう。

幾らトジが何にも知らないタダの子供アナだとしてもな。

ゲッツ!!!!!!

さーー皆様、明日も新生KICKに沢山のメッセージ・コーナー参加・お悩み相談・
ドミ応援・つぶやき・寝言・辞令・通告・
督促状・遺言・伝言・おつかいメモ、
何でも送って来て!!

ホラぁ、リスナーの皆さん頑張って!!!!