« 明日はなんじゃい。 | メイン | 今日もやるかんね。 »

2017年2月 2日 (木)

こんな所に小さな温もり。

先日実に雰囲気の良いお店に連れてってもらいまして。

日本の山奥にある、それはそれは美しい緑に囲まれたロケーション。

そこにね。

ひっそり佇んでる喫茶店。

ひっそりちゃっかりちょこんと。

実に手作り感あふれる店外店内。

常人離れして愛の深い私は一発でそのお店が気に入りましてね。

まだ他のお客さんがいらっしゃってないのをイイ事に、色々とお店の方とお話しさせて

頂きました。

高齢の男性女性お2人でやってらっしゃって、以前は市街地で、現在はこの山奥で経営

してらっしゃるとか。

どんなお客さんが来るとか、ランチは賑わうとか、夜は何時までだとか。

まぁホントに色々と。

暫くするとランチのご予約のお客さんがワンサカやって来て、あっという間に店内は

超満員!(メチャメチャ小さい店でもない)

それも、このロケーション・カワイイ佇まい・美味しいランチ。

そして何より気さくで、一回来たお客さんの情報は絶対忘れない様なしっかり者で温かい

ママさんの人柄に寄るものが大きいんでしょうな。

そんなママさんが帰りに一言声を掛けて下さいました。

「頑張って下さいねぇ~~。

      キック ロンド ジョンボ。」

本当にもっと頑張らなければいけません。