« 「ポリテクセンター山梨」行って参りました!! | メイン | 四角いジャングル目の当たり。 »

2017年2月17日 (金)

歌手になりたい。

オッス!おれドミンゴ!あんた誰?

あのさ。

ウチの番組でも色んなイケてる曲流してんじゃん?

バリバリじゃん?

情報発信基地じゃん??

いつだったか忘れたけどさ、つか、2日前さ。

back numberのベストを借りたんだよ。

FMラジオ局のスーパーDJだっつうに、わざわざツタ〇で借りて来るこの庶民ぷりね。(イイね!と100人が言っています)

そしたら、このアルバムがイイじゃない・・・・・・・・・・・・!!!!!

最高じゃない・・・・・・・・・・・・・!!!!

ウキウキして来るじゃない・・・・・・・・・・・・・!!!!

快感 悦楽 狂喜 至福 幸福 絶頂 恍惚 昇天 酒池肉林 

聴かぬなどは真に・・・・・・・・・・・・・・・・・

愚の骨頂!!!!!

借りぬは末代までの・・・・・・

厚顔無恥!!!!!!

ざわ・・・・ ざわ・・・・ 

そんな運蕪天撫を乗り越えてさ、なりたいよ、歌手に。

なっちゃいたいよ、歌手に。

案外なれると思うんだよね。

イメトレ毎日してるし。声デカいし。ご飯好きだし。

だからさ、オレ、

歌手になりたい。