« 初めて見た。 | メイン | こんな所に小さな温もり。 »

2017年1月26日 (木)

明日はなんじゃい。

おいおい。

カッコつけてノートPCファミレスに持ち込んで新聞風に縦に読んでたら、おやまぁ。

もう木曜23時前でゃないの。ブログ書かなきゃでゃないの。

最近凄いよな。

何って。

オレのオープニングトークのキレキレっぷりがさ。

いや、決してアレは難しい事言ってるんじゃないんだ。

普通なんだよ。

至ってつまんなくて自分の肘で自分の肋骨折ってやりたくなるくらい普通なんだよ。

もし普通じゃない箇所がトークにあるとするならば。

それは「愛」なんだ。

猛烈な「愛」なんだよ。

溢れてるんだよ。

ダラダラベチョベチョジュバンジュバンなんだよ。

だから

「タンスの角が足の小指を呼んでいる」とか

「ニット帽がすぐ無くなるのは編んでくれたお母さんの胸に帰っている」

というファンタジーオープニングトークがピクサー並みに繰り広げられるんだね。

仕方ないよね。

溢れてんだから。

さて、明日はどんなレジェンドトークをしようかな。。。。

フフ。

フフフのフ。

フフフフフフフフフフフフフフフフフ風雨夫婦風フフフフフフフフ夫婦ふふうっふフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ夫婦フフフフフフフフフフフフフフうふっ夫婦フフフフふうっ夫婦フフフフ風フフフフフフフフウフフフフフフフフフフ夫婦フフフフウフフフフフフフ夫婦フフフフ夫婦フフ夫婦フフフフフフフフフフフフウフフフフフフフフフフ夫婦フフフフウフフ風フフフフフフフフウフフ風フッフフ。