« いってきました!! | メイン | とうとう募集開始!! »

2016年3月 2日 (水)

4月9日(土)に集合!!詳細は・・・今週3/4(金)

番組Dです。

2月から「三度の飯より風林火山~常人であらず。これ然るべし~」をOAしておりますが、

今年の「第45回信玄公祭り2016」ポスターはコチラ!

Ccb0de0ukaaeoz3 いよいよ!って感じですね。

今年はFM-FUJIリスナー隊、参加2回目。

佐藤ドミンゴさんは内藤修理亮昌秀として馬に乗り、大将としての参戦となります。

先週、2月25日の放送では、信玄公祭り実行委員会から遠藤さん(アッコちゃん)もいよいよ登場してくれました。

http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/2016_fmfuji.html

今週、3月4日のOAでは、佐藤ドミンゴ大将率いる内藤隊(FM-FUJI/HIS)への参加方法など詳細をようやくお伝えすることができそうです。

群馬生まれ・東京在住のワタクシも昨年の三条夫人隊で信玄公祭り、武者行列デビューさせて頂きましたが、最高の気分を味わえました。楽しい!ファンタスティッ~ク!

ラストは番組リスナーの皆様とお別れするのが寂しくなるほど みんなで楽しめました。

参加してみて初めて感じたとっても素敵な、山梨の春の1日でした。

「武田軍団」「鎧甲冑の武装」「春の大きなお祭り」・・・いずれにしましても興味をお持ちの方、是非、今年は参加してみてくださいね。

佐藤ドミンゴが信玄公の信を受け、多くの部下の命を預かる戦国の大将をキチンと演じ切れるのか?カッコ良く乗馬できるのか?

当日はドミちゃんの役者魂・戦国ビジュアルも見どころと発表してプレッシャーをかけておきますw

参加ご希望の方へのお知らせは今週3月4日の放送でしっかりとお伝えできますので、どうぞお楽しみに!

twitter:   @kickloudjam

tag:  #domikick

番組ツイッターは天才ADひらたが1人で、ぽちぽち頑張っておりますので、彼への応援メッセージもw