« 串Labo | メイン | いってきました!! »

2016年2月18日 (木)

取材してきました!!

新甲州まぐろ味噌のメニュー取材にいってきました!!!

今回お邪魔したのは、甲府市千塚にあります

「山乃石松」さんです!!

和の店構えのこちらではどんなメニューを提供していただけるのでしょうか?

店主の石合さんに早速メニューを作っていただきました。

なんと2品提供していただきました!

まず一つ目。

「まぐろのぬた和え」

Dsc_0584

トロのブツとまぐろのブツを酢味噌のぬたに和えてあります。

新甲州まぐろ味噌のまぐろとブツのまぐろがおいしさを倍増させていました。

一緒に添えられているねぎも相性が非常によく、お酒と非常に良く合う一品です。

そしてもう1つ!

その名も「ドミンゴスペシャル」!!

Dsc_0585

ドミンゴさんの名前がメニュー名に入りましたよ。

こちらは、女性にもオススメ。

黒胡椒が効いたまぐろにアボカド、そしてマヨネーズを合えたもの、

そして1つ目のメニュー「まぐろのぬた和え」、味噌マヨネーズのもろきゅうが

3点盛りになっている一品です。

Dsc_0586

※こちらは、金・土曜日の限定メニューとなっています。

最後までおいしく楽しく取材をさせていただきました。

記念に、店主の石合さんと、お店まで顔を出してくれたご家族のみなさんと

写真を!!!

Dsc_0587

この取材模様は明日の番組内でオンエアー!!!!

みなさんも是非いかれてみては?

<山乃石松>

住所: 甲府市千塚5-3420-1

電話: 055-254-1402

営業時間: 18:00-22:00

定休日: 火曜日