« 0127 ばんまや! 楽器あれこれ | メイン | 知ってる?となりの司法書士 第14回 »

2022年2月 1日 (火)

〇〇がお好き💓

おはようございますsun 復活しましたshine 上野智子 です。

 

先週はお休みを頂きまして、ご心配をおかけしました。。

健康の素晴らしさを、身をもって感じた1週間。

家から出られなかったので、

犬とubereatsしたものくらいしか写真がありません。。coldsweats01

Thumbnail_img_3339

Thumbnail_img_3345

Thumbnail_img_1745

本と映画はたくさん読み、観ました〜

少しずつ番組でもシェアしていきたいなと思っております:)

 

 

さて今日2月1日は何の日か探っていきますと‥‥

あのハリウッドスター「マリリン・モンロー」が初来日した日なんですよね~

1954年2月1日、メジャー・リーグで活躍した夫の「ジョー・ディマジオ」と

新婚旅行で日本に訪れました。(その後、離婚しちゃうんですけれどね‥‥)

マリリン・モンローといえば、50年代を代表するセックスシンボルの一人として、

歴史に名を残していますよね。

代表作はいくつかありますが、59年に公開されたビリー・ワイルダー監督作品

『お熱いのがお好き』では主演を務め、ゴールデングローブ賞で主演女優賞を

受賞しています。

“お好き”というタイトル、インパクトがありますよね~

他にも『紳士は金髪がお好き』というタイトルの作品もあります。

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『〇〇がお好き💓』

アナタが好きなモノ、事は何ですか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

そして今日はプレゼントがあります!!

「岩原スキー場」、もしくは「上越国際スキー場」で利用できる

「岩原&上国 リフト1日券」を 5組10名様 にプレゼント

 

ご希望の方は、住所、お名前、電話番号を書いて、メールでエントリーして下さい。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp  です。

 

  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「ふじてんスノーリゾート」 です。

 

14時30分頃からは新コーナー 知ってる?となりの司法書士

私たちの生活に密接にかかわる法律の専門家「司法書士」の皆さんにご出演いただき、

役立つ身近な法律について一緒に学んでいきます。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 LIKE 」 の付くナンバーをお送りします。

 

416分頃からは 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL

DJ KOUSAKU さんが、山梨県内の工業系高校に通う

「ものづくり高校生」にスポットをあてて、

学生たちの「ものづくり」への熱い思いをご紹介します。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは GI山梨 日本酒本酒で乾杯!2022

山梨県内の蔵元の方をお迎えして、

蔵ガールでもあるアナウンサー宍戸美憂さんと一緒に、

山梨の日本酒の魅力をご紹介していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。