« 【1028】ばんまや! | メイン | 知ってる?となりの司法書士 第1回 »

2021年11月 2日 (火)

座右の銘

こんにちは! 上野智子 です。

 

30代に突入!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

髪色も変わりまして、気合い入ってます!

30代も Girls,Be Wildで行きたいと思います!!

Thumbnail_img_7735

Thumbnail_img_7736

 

 

スタジオ前の欅の木も、少しずつ色づいてきましたmaple

まさに “秋本番” といった感じですよね~

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、いろんな秋がありますが、

アカデミックに過ごしてみるのもオススメです。

今日11月2日は「いいもじ」の語呂合せで「習字の日」なんだそうです。

お習字は得意でしたか? 何を書きましたか? 好きな言葉を書いたりもしますよね?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『座右の銘』

アナタの座右の銘はありますか? 好きな言葉は何ですか?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 
  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Word 」 のつくナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは新コーナー 知ってる?となりの司法書士

私たちの生活に密接にかかわる法律の専門家「司法書士」の皆さんにご出演いただき、

役立つ身近な法律について一緒に学んでいきます。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは 備えましょう!

防災士の肩書を持つアナウンサー 宍戸美憂 さんが、

防災に関するトピックをわかりやすくレクチャー。

一緒に備えていきましょう!!

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)