« 【0729】ばんまや! 旅先での出会い | メイン | 0803 やまジェニ »

2021年8月 3日 (火)

甘~い

こんにちは! 上野智子 です。

 

なんと!ついにウクレレをgetしました〜!!

21日までに1曲仕上げなければいけません。

夏休みの宿題やっとはじめました、、まず曲で悩んでいますが、

パープルのウクレレで練習始めようと思います☺️!

宿題は早くやろうね。。!

Thumbnail_img_1573

Thumbnail_img_1599

Thumbnail_img_1600



 

さて、今日8月3日は語呂合わせで「はちみつの日」です。

いろんな記念日がありますね!?アナタはハチミツお好きですか?

さあ、今日はそんなハチミツからテーマを決めてみました。

 

メッセージテーマは‥‥『甘~い』

アナタが好きな甘い物や、甘~いエピソードを送ってください。

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも  です。

 

そして今日はプレゼントがあります!!


GI認証シール付き! 山の酒 純米酒7本セット

1名様 にプレゼント!

※エントリーは20歳以上の方限定になります。

 

ご希望の方は、住所、お名前、年齢、電話番号 をご記入のうえ、

メールで送ってください。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp です。

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」新海景基 さんと

ホットラインを結び、今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

 

Pest_control

①全体的にシートで覆われている家。害虫駆除を行っています。

 この時、家の方は数日間ホテルなどに避難します。

 

Old_torrance_sunset

②Old TorranceのSunset。

 なんとなーく撮ったら、きれいだったので。

 

Sunset_palm

③近所のSunset。

 なんとなーく撮ったら、Palm Treeがキレイに映ったので。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Sweet」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは やまジェニ

バンピーズ宍戸さんが、山梨県内の映えスポットを発信していきます。

 

Copyright (C)