« 【0603】ばんまや!〇〇するとき△△したくなる! | メイン | やまジェニ 6月8日 »

2021年6月 8日 (火)

わたしコレ、必要なんです。

こんにちは! 上野智子 です。

 

毎週の様にどこかチェンジしている私ですが‥‥

またまたネイルチェンジしました!

夏近付いてきたかな?ということで

パステルカラーに挑戦!

Thumbnail_img_6154

 

パンツもピンクで、なかなかカラフルな私ですが、

元気出るからおすすめですよ♡

Thumbnail_img_6157

  

さて、6月は不安定なお天気の日も多くなりますが、そこで手放せないのが傘。

でも、どこかに置き忘れてしまう事も多いアイテムですよね。

手放せないといえば、最近はマスクと答える方も多いかな‥‥

その他、メガネや帽子、リップやハンドクリームなどのアイテムや

音楽、映画、本など、日々の生活に必要としているモノがありますよね。

アナタはどうですか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『わたしコレ、必要なんです。』

アナタが必要としている物・事は何ですか?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

presentそして今週はプレゼントがありますよ~present

今週『Bumpy』 のTwitterをフォロー&リツイートしてくれた方の中から

抽選で4名様 に 米津玄師の『ペール ブルー スプーン』をプレゼントします!

Pale_blue_spoon

※アルミの熱伝導で手の熱が伝わり、いい感じにアイスが溶けるスプーンです。

 

当選された方には今週木曜日にFM FUJIからダイレクトメッセージをお送りします。

ぜひエントリーしてくださいね。

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」新海景基 さんと

ホットラインを結び、今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

Olympic_stadium

①ロサンゼルスのオリンピック・スタジアム。

 2028年のオリンピックのメイン会場でもあります。

 

Angel_stadium

②エンゼルスタジアムの入り口。

 

Dodger_stadium

③ドジャースタジアムの空撮。

 以前ヘリコプターの操縦体験取材の時に撮影。ダウンタウンも見えます。

 

Circuit

④アメリカはモータースポーツも盛ん。

 草レースが毎週末開かれて盛り上がります。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Need 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは やまジェニ

バンピーズ宍戸さんが、山梨県内の映えスポットを発信していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber「あさひまる」さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)