« はい、チ~ズ! | メイン | 【0602】てるぴー!あなたのファッション失敗談 »

2021年6月 1日 (火)

やまジェニ 6月1日

こんにちは!!宍戸です!

最近、気温が上がったり下がったりと体調管理にご注意ください!!

さて、6月に入り、今回ご紹介するのは!!

ARTISAN PALET D'OR(アルチザンパレドオール)

ご存知の方もいるかも思いますが、

北杜市高根町清里にあるショコラにこだわりがあり、

とっても美味しいお店をご紹介♪

まず、表札がオシャレですよね!

Photo

いかがですか?

そして、外観はこちらです!

Photo_2

そして、お店の雰囲気も素敵です★

東京や大阪にも店舗がありますが、

清里にわざわざお店を出して、カカオ豆からショコラを作っているんですよ!

世界でも珍しい上に日本でも初の工房だそうです!!

そして、今回はソフトクリームが美味しいと聞いたので、

ノワール、ブラン、ランデヴーの3種類から、

ショコラが主役の「ノワール」をセレクト。

それがこちらです!!

Photo_4

え、私、写真撮るの上手になっていませんか?!

こちらも「映え」認定いただけるかもしれませんね、、、

ただ、私はどうしても認定いただきたい!

そんな宍戸は秘策を思いつきました。

そう!それがこちら!!!!

Photo_5

おわかりいただけましたでしょうか?

そう名付けて「うえともさん風ショット📸

これは、「映え」認定いただけそうではありませんか?!

マスクが気になるところかもしれませんが、、、

それでは、認定いただけるのか、放送をお楽しみに!!!🦁