« わたしコレ、必要なんです。 | メイン | 【0609】てるぴー!自分の中で固く守っていることは? »

2021年6月 8日 (火)

やまジェニ 6月8日

こんにちは★

バンピーズの宍戸です!

今回、ご紹介する場所は、、、

河口湖音楽と森の美術館」の『バラフェスタ2021』です👏

はい、ACTUSでも紹介がありましたね!

そちらで聞いたかもいるかと思いますが、

こちらは、フォトジェニックのコーナーとなっています。

そう!森川アナが使用している中にも私、宍戸が撮った写真がありまよ!

さあ、いってみましょう~!!

さあ、園内に入るとまず見えるのが、”感動テラス”✨

そこが映えスポットになっていて、撮れる写真がこちら!



Photo

まるでおとぎ話のような世界観!!

ジブリのお店もありまして、赤いバラがとっても映えていました!

Photo_2

トトロがキュート!!

さて、進んでいくと、、、

Photo_3

こんなオレンジのバラがあるんです。

ここは一列全て音楽に関わる名前ということで、

このオレンジのバラの名前は「ブラスバンド」です♪

Photo_4

私の今のネイルがオレンジだったので一緒にぱちり。

オレンジは好きなカラーの一つです!

館内には、オルゴールのコンサートホールがあり、

心地よいメロディを楽しむことができます!

Photo_9

そして、館内を案内してくれた堀内様のご厚意で、ドレスにチェンジ!!!

恥ずかしながら「白」をチョイス。

森川アナと一緒に行きましたが、森川アナは「黒」。

ドレスはもう少し色味がある方がらしくはありますよね、、、

ドレスで館内も回ることができますよ♪

Photo_5

さあ、宍戸おすすめコレクションです。

Photo_6

Photo_7

我ながら、良い感じですよね( ̄▽ ̄)

Photo_8

こちらはうえともさん風に振り返ってみました、、、

他にも映えな写真はたくさん撮れましたが、それは私のInstagramを見てください👀

今回も「映え」認定いただけるのか、、、!

放送をお楽しみに。

Copyright (C)