« あなたの好きな映画は? | メイン | 【0505】てるぴー!小学校の時あったなぁ、こーゆーヤツいたなぁあるある!」 »

2021年5月 4日 (火)

やまジェニ 5月4日


こんにちは!バンピーズの宍戸です。


今回は、甲州夢小路に3/31にオープンした「入兆青果」さんを紹介♪

Photo


甲州夢小路って入口から興味をそそられますよね!

どこに入ろう~ここも気になる~とふらっと、勝手に足が様々なお店に向かいます。



そして、足を進めると、気になる旗を発見!!!

Photo_2



最近話題の「バナナジュース」の文字が!
釣られてしまい、店内へ。

Photo_3

Photo_4




暖簾をくぐるとおしゃれな店舗👀
そして、なんとここにもこれまた話題の「フルーツサンド」が!!

青果店が扱うフルーツサンド、、、気になります。

Photo_5


私はたまらず、購入を決心。

Photo_6


ドリンクもたくさんありました!

さて、こちらが本日の【やまジェニ】です✨

Photo_7


ででーん!!
いかがでしょうか!?


「MIX」のフルーツサンドと「バナナジュース」🍌



テラス席もあるので、青空の下で最高のランチとなりました☺


是非、行ってみてくださいネ!!!


後は、放送でお話いたしますよ~!!

Copyright (C)