« 集めているモノは? | メイン | 【0512】てるぴー!「自分スイッチの入れ方!」 »

2021年5月11日 (火)

やまジェニ 5月11日

こんにちは!

バンピーズの宍戸です。

今回のやまジェニは北杜市須玉町にある「おいしい学校」へ♪

明治・大正・昭和の三代の校舎が横に並んでいるのが特徴的でした!

こちらは「昭和」校舎!

Photo_3

こちらは、「大正」校舎!!

Photo_4

そして、こちらが「明治」校舎!!!

Photo_5

それぞれ校舎の中に洋・和のレストラン、パン工房、農産物やワイン、日本酒などの販売もありました。

そして、「おいしい学校」といえば、、、学校、、、そう!「給食」ですよね!!

Photo_8

食べてきましたよ~


それが、こちら!!!

Photo_6



映えますよね☆



季節によってメニューは変わるそうで、もうすぐ終わりということで私は「ソフト麺給食」をセレクト。


あげぱんも魅力的ですよね✨

Photo_7



どうしても顔にきな粉が付くことが気になりますが、、、



それでは、放送もお楽しみに☺

Copyright (C)