« プログレロックな世界!歌姫降臨 SHOW-YA寺田恵子さん | メイン | BARで日本酒を♪ 七賢の醸し人 北原亮庫さん御来店 »

2017年11月30日 (木)

大人の空間。甲府のシガーバーSILKで葉巻を

こんばんは。MOKO'S BARへ ようこそ。
オーナーの 小川もこ です。 

「土曜の7時は、MOKO'S BARbarを合い言葉に 番組へのご参加は、メールでどうぞ。 

bar@fmfuji.jp 

12月2日
の放送は、甲府市内の古名屋ホテル1階のシガーバー「SILK(シルク)」から、
ゲストは、古名屋ホテル代表取締役社長、判野公亮さんです。

24129577_2016174195067021_851688435

シガーバーって、ご存知?
シガー、つまり葉巻を楽しめるんです。

Img_9416

Img_9417

Img_9414


葉巻のたしなみ、吸い方を判野さんに伺いました。

このバーは、ホテルのロビーの延長にありますが、
天井が高く、止まり木だけでなく。たくさんのソファが置かれていて、
とてもくつろげる空間です。
「シルク」というバーの名前は、伴野さんがご自分でタイに買い付けに行った
タイシルクのクッションを数多く配しているところから。
ほんっとに、絹の感触が心地良い。

24131569_2016174121733695_515458881

壁にはレトロな写真も飾られて、このホテルの歴史を物語っています。

24129464_2016174115067029_793778406

待ち合わせに、デートに、独りでゆっくりくつろぐのに、
こんなバーを利用するのは、なんだか お・と・な。
あなたも。いかがですか?