« NSP&ふきのとう でスリーハンサムズ御来店〜♪ | メイン | 梅雨の晴れ間は日本晴れ♪佐藤竹善さん御来店! »

2017年6月17日 (土)

美女と野獣のポット夫人は日本が誇る歌姫 岩崎宏美さん

こんばんは。MOKO'S BARへ ようこそ。
オーナーの 小川もこ です。 

「土曜の7時は、MOKO'S BARbarを合い言葉に 番組へのご参加は、メールでどうぞ。 bar@fmfuji.jp 

6月17日&24日の放送は、岩崎宏美さんがゲストです。
昨年に続いて、およそ1年ぶりのご登場!

18699894_1770762946274815_665583941

今年最大のヒット映画となっているディズニーの名作の実写化
『美女と野獣』あなたはもう、ご覧になりましたか?

Fullsizerender

その日本語吹き替え版で、ポット夫人の声を演じているのが、岩崎宏美さんです。

Fullsizerender_2

情感たっぷりのセリフはもちろんのこと、ベルと野獣がダンスを踊るシーンは、
岩崎さんの独唱での「美女と野獣のテーマ」曲で、もうもうもうもう、
その歌声にうっっっっとり。
このポット夫人役は、なんと。オーディションを受けて勝ち取った役なのだとか。
そんなこぼれ話、意外なエピソードを伺います。

そして。先日リリースしたばかりの最新シングルが これ。
『 絆 』

Teci557

岩崎宏美さんのニューシングルは、幼い息子を残して逝ってしまった母親の気持ちを歌った楽曲。
なぜ今、宏美さんは、この曲を選んだのでしょう…。
様々な思いを伺ってまいります。
どうぞ、聴いてくださいね〜

18698500_1770763046274805_290661651