« サウンドヴィレッジ社長でギタリスト!山中湖から大家昌治さん御来店 | メイン | 美女と野獣のポット夫人は日本が誇る歌姫 岩崎宏美さん »

2017年5月29日 (月)

NSP&ふきのとう でスリーハンサムズ御来店〜♪

こんばんは。MOKO'S BARへ ようこそ。
オーナーの 小川もこ です。 

「土曜の7時は、MOKO'S BARbarを合い言葉に 番組へのご参加は、メールでどうぞ。 bar@fmfuji.jp 

6月3日&10日の放送は、スリーハンサムズがゲストです。

18740010_1770762889608154_191348482

ス、スリーハンサムズ〜???
聞き慣れないぞと思ったかた。
フォークグループで一世を風靡したNSP(ニュー・サディスピック・ピンク)ふきのとう ならご存知かしら?
今は亡き、NSPリーダーだった天野 滋さんの遺志を継いで、元ふきのとう の細坪基佳さん、NSPの中村貴之さん、平賀和人さん の3人で NSPサウンドを届けてくれるのが
スリー・ハンサムズなんですね。
すでに結成 5年、各地でコンサートも開催しています。

その昔、天野さん、細坪さんと 小川は三軒茶屋あたりで盃を交わしては、いろんな話に花を咲かせていたものでした。
その、居酒屋トークそのままに、今回のMOKO'S BARは 大盛り上がりで進んでいきます♪
沖縄で、大人気のお三方、そんなこぼれ話も聴かせていただきますよ〜♪

18698273_1770762802941496_847331327

そして、ライブアルバム「俺たちの放課後」から、NSPの懐かしいナンバーを、

この3人のハーモニーでお届けしますので、ぜひ、お聞き逃し無く!

それぞれ、ソロの活動もお忙しい3人ですが、「スリー・ハンサムズ」としては、
以下のライブコンサートが控えています。

ぜひ、足をお運びくださいませ。

○6/24(土)スリーハンサムズ コンサート2017~Amano Shigeru 13th Memorial~
岩手県民会館 大ホール 開場16:00 開演16:30

 ○7/8(土)スリーハンサムズ コンサート2017〜俺たちの放課後〜
東京 EX THEATER ROPPONGI 開場16:00 開演16:30

 

earそして、そして、耳より情報!ear
メンバーの平賀さんは、今もレコード会社の重鎮として活躍中なのですが、
その平賀さん在籍のレコード会社、ポニーキャニオンから2枚組アルバムが発売されることになりました。その名も、

『スリーハンサムズ コンサート2016~俺たちの放課後~[CD2枚組] Live』

411iugktupl

結成5年目を迎えて開催された「コンサートツアー2016~俺たちの放課後~」
品川ステラボールのDVDがリリース済みですが、多くのファンからのご要望にお応えして、このたびライブCDが出ることになったんですねぇ〜

責任編集はメンバーの平賀和人さん。
DVDとはまた一味異なった音楽満載のCD2枚組仕様です。
[収録曲]
-Disc 1-
01.昨日からの逃げ道
02.Good Time Music
03.線香花火
04.白い椅子の陰
05.赤い糸の伝説
06.夕暮れ時はさびしそう
07.初恋
08.八十八夜
09.Rain
10.もの憂げな10月
11.おちばは夏の忘れもの
12.遠野物語

-Disc 2-
01.人生のかほり
02.コンクリートの壁にはさまれて
03.白い冬
04.あせ
05.めぐり逢いはすべてを越えて
06.風来坊
07.雨は似合わない
08.さようなら

コンサート会場販売を中心に、ポニーキャニオンショッピングクラブ本店・楽天店・Yahoo!店・アマゾン店の4店舗とカタログで生産限定販売とのこと。
リリース予定は、2017年6月23日。
ぜひ、ゲットしてくださいね〜〜♪

18698228_1770762879608155_150556013

愉しい楽しいお兄様達です♪
歌声の美しさは変わらず。ルックスも若い!
また、きっと呑みにいきましょうね〜〜♪
18740318_1770762892941487_108699847