« 8月16日 市道真央の真夏のジャンプ祭り(非公式) | メイン | 8月30日 沈黙の金曜日 »

2013年8月23日 (金)

8月23日 沈黙の金曜日

作家のMです。

今週も沈友皆さんからのふつおた、テーマ、ネタお便りお待ちしております!!

テーマは後ほど放送とこちらのブログに掲載します!

募集するコーナーですが

その①

「沈黙のweeklyエンタメ」

毎週映画やアニメ、NEWS等、これは知ってなきゃマズイだろうと思われる作品を 皆さんに超要約して簡単に分かりやすく教えてもらうコーナーです。

今夜教えてもらうものは

「博愛

今週リリースされたアルコ&ピースの最新ネタDVD「博愛」とは

いったいどんな作品なのか?

沈友さんの解釈で分かりやすく教えてください

「博愛とは

~~~~~~~」

な作品です。

のように書いて送ってください

その②

「歓喜の1曲」

皆さんからテーマを募集してそのテーマにあった選曲を3人でしていきます。

例えば・・・

「失恋したので、元気になる曲」だったら→元気になる曲を3人のうちの誰かが選曲

「夏なので夏っぽい曲」だったら→夏っぽい曲を3人のうちの誰かが選曲

というように皆さんにあった曲をかけていくコーナーにしていきたいと思います。

ですので

沈友皆さんから選曲のテーマを大募集しております!

その③

「FRIDAYショートドラマ」

沈友さんによる第2回フライデーショートドラマアワード2013を開催中!

沈友さん自作のショートドラマを大募集!

今回は前回と違い

「夏」

にちなんだショートドラマを作って送ってください

以上

本日も宜しくお願いします!!