« 沈黙の金曜日 本日のテーマ | メイン | 8月23日 沈黙の金曜日 »

2013年8月16日 (金)

8月16日 市道真央の真夏のジャンプ祭り(非公式)

作家のMです。

本日はアルコ&ピースがお休みのため、真央ちゃん人生初の1人ラジオ!!!

ということで、沈黙の金曜日番外編、一夜限りの

市道真央の真夏のジャンプ祭り(非公式)開催!!!

「ジャンプ」に焦点を絞った90分をお送りいたします!!

真央ちゃん1人なので、いつもにまして皆さんからのお便りが命となっておりますww

募集するコーナーですが

その①

本日のテーマ

「ジャンプしたくなるようなアニメ、漫画、その他もろもろな出来事」

皆さんのジャンプしたくなるような読んでてテンションあがるアニメ、マンガ。

思わずジャンプしてしまったハッピーな最近の出来事をお送りください!!

 

その②

NARUTO雑学選手権

ネタコーナです。

絶賛連載中のNARUTOについてみんなが知っているマル秘雑学を真央ちゃんに教えてください。

フォーマットとして

「私が知っているとっておきのNARUTO雑学教えちゃいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。信じるか信じないかは市道次第です。」

~~~~に入る雑学を書いて送ってください!

一番面白かった雑学送ってくれた方には何かプレゼントあるかも??

 

その③

if~もしもの世界があるならば~

真央ちゃんとリスナーさんでアニメの「もしも」を語るコーナーです。

今回はアニメ「ワンピース」のもしもの世界をお送りください!

例えば・・・

「もしもエースが死んでいなければ~~~~だった」

「もしもルフィがゴムゴムの実じゃなくてメラメラの実食べていたら~~~~だった」

などなど

皆さんが自由に思うワンピースのもしもの世界を真央ちゃんに教えてください!!

 

以上本日は通常営業ではございませんが

市道真央1人で90分頑張りますので、皆さんからお便りでの援護射撃よろしくお願いします(*^_^*)