« 沈黙の金曜日 本日のテーマ | メイン | 6月21日の沈黙の金曜日 »

2013年6月21日 (金)

6月21日の沈黙の金曜日

作家のMです。

今週も沈友皆さんからのふつおた、テーマ、ネタお便りお待ちしております!!

テーマは後ほど放送とこちらのブログに掲載します!

募集するコーナーですが

まずは

「沈黙のweeklyエンタメ」

毎週映画やアニメ、NEWS等、これは知ってなきゃマズイだろうと思われる作品を
皆さんに超要約して簡単に分かりやすく教えてもらうコーナーです。
今夜教えてもらうものは
「進撃の巨人

進撃の巨人とはいったいどんなアニメなのか!?

沈友さんの解釈で分かりやすく教えてください

進撃の巨人とは
~~~~~~~

なアニメです。

のように書いて送ってください

続いて

「歓喜の1曲」

皆さんからテーマを募集してそのテーマにあった選曲を3人でしていきます。

例えば・・・

「失恋したので、元気になる曲」だったら→元気になる曲を3人のうちの誰かが選曲

「梅雨なので梅雨っぽい曲」だったら→梅雨っぽい曲を3人のうちの誰かが選曲

というように皆さんにあった曲をかけていくコーナーにしていきたいと思います。

ですので

沈友皆さんから選曲のテーマを大募集

ラストは

酒井健太の新コーナー(仮)

仮採用してきたコーナー案を実際やってみます!

第2弾として

沈友ネーム「なすびまん」さんのコーナー案

「沈黙のツッコミショート地獄!」

を実施します。

内容は酒井さんが例えツッコミを練習するコーナーということで
今回はベーシックにこんな形でいきたいと思います。
「実は私、○○なんです」という形のお便りを沈友の皆さんから募集します。
そのお便りに今回も即興で酒井さんが例えツッコミをバンバンかましていきます。
例えば
お便り「実は私、朝食はご飯よりパン派なんです」
酒井「~~~~~~~」

3週続けばレギュラー化!!

引き続きコーナー案募集しております。

コーナー名

コーナー内容を書いて送ってください!

本日も宜しくお願いします!!