« もう通常営業です | メイン | 山本が○○さんに似ている都市伝説は本当か!? »

2016年1月25日 (月)

メールを読んでいますYO!

皆さんこんばんは。こんばんは・・・というのは、このアップロードをしている時間が夜だからです。自分本位でごめんなさい。さぁ!皆さん、お待たせいたしました。なんと!今回はメールを読んでいます。メールを読まないわけではないのですが、2人の話が盛り上がりすぎるとメールを読むのを忘れてしまうんです。ひどい!どいひー!怒りの声が聞こえます。そのご意見はもっとも!だから今週はちゃんと読みましょう。メールを頂いているのに読まない番組なんて、どいひーですYO♪

メールは、ana@fmfuji.jp でお待ちしております。

そんな話はさておき、1/15 OA分です。張り切ってどうぞー!

160115mp3.mp3をダウンロード