« 新メニュー着々と進行中。 | メイン | 第3回ゆらり ゆらゆらフェス開催決定! »

2019年11月 5日 (火)

コラボメニューできたぞ~!!

11月1日から、GOOD DAYと地ビールレストラン「シルバンズ」の
コラボメニュー「汁なし担々麺~汁(しる)バンズ~」が発売されました。

Img_1156
このメニューはラジオネーム「秘密の運び屋さん」アイデアをもとに、
シルバンズの渡辺シェフが試行錯誤。
あくまでもシルバンズは「洋食」なので、
担々麺と言っても麺はパスタの「タリオリーニ」を使用しています。

また、他の候補として上がっていた「鹿ラヴィオリ」も相性抜群だったので、
こちらもつけちゃったという非常にシルバンズとGO!GO!FUJISANらしくも、
美味しくて楽しい担々麺に仕上がりましたよ!
販売は11月いっぱいですのでぜひ、この機会にお試しください!

食欲の秋!富士山の麓で、「汁なし担々麺~汁バンズ~」を味わってください。

詳しくは、HPをご覧ください。
地ビールレストラン シルバンズ