« 地ビールレストラン シルバンズ~富士桜ディナーバイキング | メイン | 鳴沢村・高原野菜収穫体験&CAMP AKAIKE デイキャンプ開催決定! »

2019年6月25日 (火)

ふじてん FFF サバゲー&BBQ大会

6月2日に開催されたサバゲーイベントの報告です。
今回も多くの方に参加いただき、いつか100人サバゲーできるかも?
ありがとうございます!!

Img_9739
この日、ダイさんは残念ながらフィールド外から応援だったんですが、
フィールドでは、熱い戦いが繰り広げられていました。
そんななか、ダイさんは、マイクを持って実況をしたり、
メインのイベント「ダイさんを救え!」ができない代わりに、
「アイス争奪!鈴木ダイマッチ」で勝ったチームにアイスをごちそうしたり…。

Img_9748
参加者の皆さんと交流しました。
初参加で、アイスゲットした赤チームの麗し女子と…立派なサバゲ女子ですね!

戦う皆さんのカッコいい姿は、FFFのHPで観ることができます!

ふじてんFFF

ぜひご覧ください。惚れちゃうよ~。
次回は、秋ごろできたら…と言った感じですが、
決まった時にはお知らせします。