« 第11回FM FUJIゴルフカップ@富士レイクサイドカントリー倶楽部 | メイン | 富士すばるランド~わんぱく祭り~ »

2018年7月31日 (火)

CAMP AKAIKE デイキャンプ!

7月29日(日)「鳴沢村・高原野菜収穫体験&CAMP AKAIKE デイキャンプ」
今回は、台風が去った後でしたが、生憎のお天気…
畑で収穫をするのは、さすがに難しいという事で、
CAMP AKAIKEでのデイキャンプのみを行うことになりました。

Img_7264
始めは、どうなることかと心配しましたが、
集まってくださった皆さんの笑顔がうれしかったです。

Img_7245

火のおこしかたを教わって、自分たちでご飯を炊きます。
今回は、炊き込みピラフ!

Img_7250

美味しくできたかな~?
お腹いっぱいになったところで、体育館でのレクリエーションbasketball

Img_7256

ダイさんも大盛り上がり!

Img_7260

可愛らしいユニットも登場したりして、
思い思いに楽しみました~♪

快晴の中でとはいかなかったけれど、予想外の事態の中で、
濃密な時間を過ごすことができて、
CAMP AKAIKEの違う魅力も体験できました。

CAMP AKAIKEのシーズンはこれから!
夏が過ぎて、秋のキャンプもおすすめです。
CAMP AKAIKE ぜひ体験してみてくださいね。

詳しくは、HPをご覧ください。
CAMP AKAIKE