« ふじさくら命水~新規契約者限定プレゼントキャンペーン~ | メイン | 富士緑の休暇村~農園だより~ »

2018年6月 5日 (火)

第2回 ふじてん FFF サバゲー&BBQ大会

6月3日(日)晴天の中、ふじてんリゾートのFFF(エフスリー)で、
サバゲー&BBQ大会が開催されました。

Img_6724
富士山もきれいに見えました!!
8時半過ぎに集合し、初心者向けの講習を経て、
早速ゲーム開始!
赤チームと黄色チームに分かれ、
フラッグ戦という、相手陣地にあるフラッグを獲った方チームが勝つ簡単なゲームをbomb

Img_6747
サバゲー初めての女性たちも、じわりじわりとフラッグを目指します。
始めは緊張気味のメンバーも、ゲームを重ねるうちに、チームメイトと打ち解け、
大胆な戦術に出る人も・・・。

Img_6753
走って、打って、おなかがすいたら、
ふじてんのセンターハウスでBBQのお昼!!
ボリューム満点です。

Img_6759
満足そうでなによりです。

FFFでは、装備&用具のレンタルができます。
手ぶらで体験出来ちゃいます。
(頭を守るため、ご自分の帽子、ヘルメットなどの持参をお勧めします。)

Img_6765
レンタル利用の鈴木ダイさん 51歳 職業ラジオDJ

この他、
ご自分で思い思いの装備の方たちも・・・
ここでheart04FFFサバゲーコレクションheart04

Img_6735
フェイスペイントがNICEです!!

Img_6750

Img_6749
ホントいろいろあるんですね~。
これはハマってしまうのわかります。

今回は、スタッフを入れて総勢64人!!

Img_6741
前回より参加者が増え、100人でGO!GO!FUJISAN発信のサバゲー大会を!
なんて、欲も出てきたりなんかしています。
♪サバゲー友達100人できるかな~♪

ふじてんのサバゲーフィールドFFFの情報はこちら

ぜひ一緒に楽しみましょう!