« 鳴沢村・高原野菜収穫体験&CAMP AKAIKE デイキャンプ開催! | メイン | 富士すばるランド~わんぱく祭り~ »

2017年7月 4日 (火)

第9回FM-FUJIゴルフカップ in 富士レイクサイドカントリー倶楽部

6月28日に開催されましたgolf第9回FM-FUJIゴルフカップgolf
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

開場となった富士レイクサイドカントリー倶楽部は、
山梨県・鳴沢村の標高1000メートルに位置し、
メンバーシップのコースとしては山梨県内で一番古い歴史あるコースです。

Fmfuji_5

さすが梅雨の最中、あいにくの雨模様でしたが、
雨にも負けずスタートです。

Fmfuji_2

この4人でラウンドします。
コーナーを通して、気心が知れた面々で楽しく行ってきまーすnote

Fmfuji_3

今回が2度目のコース・・・緊張のティーショットsign03

Fmfuji_4

ティーショットもいい感じgoodなのかなsign02
18ホール回りきれるかしらとちょっと不安でしたが、
最終的に144で終えました。
前回の敷島カントリー倶楽部でのスコアとそんなに変わらないけれど、
富士レイクサイドカントリー倶楽部の難易度を考慮すると、
かなり上達したのでは?と三好プロからお褒めの言葉もいただきました。

Fmfuji_6
ちなみに一緒に参加した東城佑香さんは、158。
これからも一緒にFM-FUJIゴルフの輪を広げていきましょうねnote

Fmfuji_7
ラウンド終了後には、三好プロによるレッスンで、
各自のスイングのチェックやアドバイズをいただきました。

Fmfuji_8
パターゲームで楽しんだり、充実のゴルフDAYになりました。
皆さん、楽しんでもらえたかな~。

Fmfuji_9
アフターパーティでは、東城さんと司会をして
抽選会で盛り上がりました。

Fmfuji_10

お疲れ様でした~sign03
またご一緒してくださいねnote