« GO!GO!すのぼ部結成! | メイン | GO!GO!すのぼ部!~バッジテスト~ »

2017年1月 4日 (水)

GO!GO!すのぼ部第一回レッスン

今シーズンも「GO!GO!すのぼ部」が始動しました!
今年は、20歳~40歳の大人の方を対象にした15人の仲間と一緒に、
スノーボードのレッスンを受けて、スノボに目覚めよう!技術を向上させよう!
という期間限定のサークルです。
先月25日、恋人の聖地にも認定されているふじてんに集合し、
結成式と1回目のレッスンが行われました。
スノボ初体験だったり、数年のブランクがあったり、スノボ歴数年だけど、
きちんと基礎を学びなおして、かっこよく滑りたい!
それぞれの想いを胸に集まったメンバー達・・・いよいよ、ゲレンデへ繰り出します!

Img_2521

若干レベルに差がでそうだったので、初級と中級にわかれてのレッスンです。

Img_2531
鈴木ダイは、昨シーズンの怪我をひきずっていて、
今回は、コーチ補佐&みんなを盛り上げる役割に徹することにします。
途中、壁にぶち当たって、自信を無くしたり、へこんだり、
そんなメンバーを励まし、盛り上げ、背中を押せるキャプテンを目指します。
毎回、ゲレンデに出て、みんなをサポートします!

Img_2537

もし可能なら、終わりの方で一緒に滑れたらいいなーという希望も持ちつつ・・・。

皆さんは、すのぼ部メンバーの上達を見守ってくださいね。

最高の出会いと最高のひと時を提供する、
ふじてん大人気イベントの趣味合コンが1月21日、2月18日に開催されます。

今年はふじてんの30周年!!!
3月4日(土)には30周年記念親子雪上運動会が開かれます。
そのほか、魅力的なイベントが企画されています。
最新情報は、ふじてんのHPをチェックしてください。
ふじてんスノーリゾート