« 富士眺望の湯「ゆらり」~湯けむりプラン&いいふろウィーク~ | メイン | 富士緑の休暇村~温泉満喫バイキングプラン~ »

2016年11月15日 (火)

富士眺望の湯「ゆらり」~高山佐智子さんの絵手紙教室~

富士山を間近に望む絶好のロケーション、
趣向を凝らした16種類のお風呂が楽しい日帰り温泉『富士眺望の湯「ゆらり」』。
今月は、楽しみが盛りだくさん!
11月20日~26日の、“いい風呂ウィーク”をはじめ、
お楽しみが盛りだくさん!!

覚えていますでしょうか?
ちょうど去年の今頃、ゆらりで絵手紙と消しゴムハンコの体験をしました。
それで、すっかり魅力に目覚めた我々GO!GO!FUJISANスタッフと、
リスナーのみんなを集めて、「絵手紙&消しゴムハンコ教室」をゆらりで開きました。

その時、集まったみんなと思い思いに年賀状用の消しゴムハンコを作ってから、
1年・・・うれしいことに消しゴムハンコで作った作品を送りあったり、
参加者同士の交流は続いているようです。
その時、教室で講師をつとめてくれた高山佐智子先生とおよそ1年ぶりの再会です。
高山佐智子先生の絵手紙歴は20年。
笑顔が素敵で、優しくて、明るくて、僕も、スタッフも、
佐智子先生の大ファンなんです。
毎月第3日曜日富士眺望の湯ゆらりでは高山佐智子先生による
絵手紙教室が開催されています。
今月は、11月20日(日曜日)午後1時~4時半、
参加費は絵手紙用のはがきがついて200円、
そのほか消しゴムハンコなど、希望する場合は、実費がかかります。

高山佐智子先生と楽しい時間をお過ごしください。

富士眺望の湯「ゆらり」