« 未収録トーク | メイン | KEIGO »

2020年8月 7日 (金)

sora tob sakana

本日はsora tob sakanaから

山崎愛ちゃんが遊びにきてくれました。

86


もうすっっっごく楽しかった!!!!

お互いオタク気質がありまして

あんすたとか、ヒロアカとか、声優さんとか、いろんなお話で盛り上がりました。

 

ラジオのゲストさんとこういうお話するの初めてで

めちゃくちゃ興奮したし、

なにより好きなキャラクターの話をしてる愛ちゃんがとても可愛かった。笑

 

でもめちゃくちゃギャップで

愛ちゃんがやってる「sora tob sakana」はものすごくかっこいい。

凛々しくて、轟々としていて、感情がぶつかり合うような、でもすごくクールで。

 

こりゃあ好きになっちゃうよよよよよ、という感じだった。

好きなものに純粋で、キラキラしてて

うたうことにまっすぐだった。

 

またゆっくりじっくりお話ししたいな〜。

あーーー!!すっごくたのしかった!!!!

Copyright (C)