« お酒と音楽の話 | メイン | TAKUYA »

2020年7月31日 (金)

スーパーハード

今までで1番ハードなMV撮影だった。

ナイフ。

体力的な話。

 

 

最初は自分が表現したいのは、これだ。と

いろいろやってみせたのだが

 

「そんなんでいいんすか…?」

 

と監督は言った。

 

打ち合わせ段階の時、ものすごく柔らかい印象で、

物事はハッキリと言うけれど

なんだかやさしい雰囲気を纏っている風に見えて

好きだな〜と思っていたのだが

 

まさか。

撮影になると人が変わった。笑

 

「この曲の気持ちはそんなもんなのかーーー!!!!!」

 

と。

 

「普通のMVだったら今のでいいと思いますよ。
 でもね!!!ナイフはこんなもんなんですかね!まだいけると思うんだけど!!!!」

 

と。

 

私はと言うと、俄然燃えた。

 

「うおおおおお!!!当たり前だろおおおお!!!!
 こんなもんなわけねぇだろおおおおお!!!!」

 

と、歌詞に出てくるように

無我夢中で走ったし叫んだし絡んだし泥んこ塗れになった。

 

だから「演技がすごく良かった」と言ってくださる方がいるけど

あれはなんか、演技だけど演技じゃなかった。

私の本音だった。

 

 

だからね、

監督と私とメンバーと、いろんな人と、

一生懸命作ったミュージック・ビデオ

たくさんの人に見てもらいたい。

 

すごく好きな作品になったよ。
https://youtu.be/dxLYg8vPYf8

 

730

Copyright (C)