« 近況報告 | メイン | SHOJI »

2020年7月 3日 (金)

信念を持って話す。

「信念を持って話す。」ってとても大切なことだと思う。

 

自分の気持ちを話す時、

逃げちゃいけないなって思うのだ。

 

怖いけど、

大切なことは、信念を持って話す。

 

「なんでも素直に言う」とか

「全て本音で話す」というわけじゃなくて

自分が人に向けて放つ言葉は、

本当に自分が信じてる大切だと思うことだけ話していたいのだ。

 

もちろん友達と話したりとか、

家族と話したりとか、

常にそういうこと考えてるわけじゃないんだけど

本当に伝えたい時は絶対に

信念持って話していたいと思う。

 

amazarashiのライヴを見て改めて思った。

言葉を取り戻せ。

自分の言葉を取り戻して

自分の言葉で話していたいな。

 

アニメのキャラクターも

みんな信念を持って話して行動してるからかっこいいんだよなぁといつも思うよ

私もそうなりたいんだ

 

そういう時は

今なりたいと思うキャラクターのぬいぐるみを持って出かけてるよ

お守りみたいなの。

0702_resize


帝統くんの
「自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ」って座右の銘が好き

私もそうなりたいな

Copyright (C)