« 夏恋(春夏秋冬) | メイン | 【音】 »

2020年7月22日 (水)

『やっぱり楽しいなあ』

Music Spice!
聞いていただきありがとうございます!

開歌-かいか-の高校1年生15歳
琴平萌花(ことひらもか )です!!

今回のラジオは、
南雲咲楽、佐々木亜実、琴平萌花でお送りしました〜

あ、今気づいたけど前回ラジオブログを書いたときと同じメンバーだ!笑

現役女子高生3人( ¨̮ )♡
私は早くお友達作ってエンジョイ出来るように頑張ります(;-;)

Kotohira1


今回は!
私のセレクトした楽曲、
「majiko」さんの『エミリーと15の約束』を流させていただきました!

ラジオでも言った通り、この曲は母親目線の曲だなと私は感じていまして初めて聞いた時
私自身のお母さんから言われたことと重なることが多すぎてすごく胸がぎゅってなりました。

お母さんって偉大ですよね

私は根っからのママっ子です笑

私お姉ちゃんがいるんですけど、いつかお母さんを温泉旅行に連れてってあげようねっていつも話しています!

親孝行出来るといいな( ¨̮ )♡

話変わっちゃうんですけど
majikoさんが最近すごく好きでして、、

もう歌がとっても良い(;-;)
声がすっき(;-;)

他にも素敵な曲ばかりなのでぜひ
リスナーのみなさんも聴いてみてください!

メールコーナー!
今回も、沢山のお便りありがとうございました!
毎回読むのが嬉しいです!!.。o(♡)

最近ラジオをやる度に、あー楽しいなあラジオ好きだなあって思います!

自分の番がいつも待ち遠しい笑


ではでは、来週も開歌-かいか-がお送りする
「Music Spice!」ぜひ聞いてくれたら
嬉しいです\( ˆˆ )/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!!

それではまた来週〜ヽ(。・ω・。)ノ


琴平萌花

Twitter:@ca_e_ca
HP: http://zizoo.jp/caeca/

Copyright (C)