« SHOJI | メイン | お酒と音楽の話 »

2020年7月29日 (水)

今週もありがとうございました!

開歌-かいか-の 南雲咲楽です!


Nagumo1_1


今週もきいていただきありがとうございました!

今回は、
佐々木亜実、琴平萌花、南雲咲楽 の3人でお届けしました!

この3人は、開歌-かいか-の中でも、アニメ、漫画が好きな3人なので番組内でもお話しました!

好きなアニメ、漫画がありましたらぜひ教えていただきたいです!😼
メールでお待ちしてます!


そして、セレクト曲は、
南雲咲楽のセレクトで、

さとうもか さんの
Lukewarm です!

この曲は、とても可愛らしい曲で、後ろに流れているオケがとても素敵でサビ前のタラタラタラーンっていう変身する時のような音がとても好きです

また、歌詞も可愛らしく、素敵な歌詞がたくさんあるので、是非聴いていただきたいです!!!

お知らせ!!!!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- の
CDパッケージが発売されています!!!

また、各音楽サイトさんで
配信もされていますのでぜひ聞いて下さい!

私たちの1周年が詰まっています!

そして、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、公式ホームページもチェックしてください!

公式Instagramも、できたので、
そちらもフォローよろしくお願いします!!!


感想や、リクエストなどの
メールもお待ちしています!
(オススメのアニメ、漫画なども送ってねん!)

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

そして、Twitterなどで、

#かいかのMUSICSPICE

をつけて感想などツイートしていただければな!と思います!

また、来週もお聴き逃しなく!!!

暑いので、熱中症に気をつけて
水分補給しっかりしてね~~~🚰

Copyright (C)